だいだらぼうのつれづれぐさ
ようこそ!!だいだらぼうのページへ。本、映画、音楽、食べ物、子育て等々、「だいだらぼう」の気ままな日常を覗いてみて下さい。

プロフィール

だいだらぼう

Author:だいだらぼう
性別:男性
茨城県に生まれ、ご幼少時代を納豆浸けで過ごす。
最近まで埼玉でサラリーマンをしていたが、突如大暴走して会社を辞め、ただ今極貧生活を満喫中.。しくしく...。
現在、普通の貧乏に昇格するべくダラダラと奮闘中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

現在の閲覧者数:
無料カウンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ検索 人気ブログランキング



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯電話

最近、携帯電話の調子がおかしくなってきている。

通話中にやたらとノイズがはいったり、電源ONしてあるのに着信しなかったり。
考えてみれば、この携帯電話も機種交換してから4年以上になる。
私自身の感覚でいくと「まだ」4年なのだが、友人たちに言わせると4年も同じ機種を使い続ける人はあまりいないそうだ。機能的に時代遅れになるらしい。

そもそも、いま使っている機種だって、壊れたから買い換えたようなものだ。
朝起きて、携帯電話を探したらどこにも無かったため、ニョーボ殿にも確認したが知らないという。もしやズボンのポケットに入れ忘れたままかと思い今度はズボンを探したら、携帯電話がポケットに収納されたズボンは洗濯機の中で「ごうん、ごうん」と音を鳴らして水中を回っていた。

このことがあって当時最新の携帯に変わったが、逆に言えばこれがなかったらいまでも大昔の携帯を使い続けていたかも知れない。

まだ、もうちょっと様子を見ているがこれより状況が酷くなったら買い替えにゃならんかなぁ。面倒くさいなぁ。
通話する、メールする以外に携帯電話を使うことが滅多に無いので、今まで新機種の機能なんか全然チェックしてなかった。

と、こんなことを書いていて、今持っている携帯電話も時代遅れなのだが、使っている本人もいい加減に時代遅れだったことを痛感した。


ポチッとクリックしてください。感謝、感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。