だいだらぼうのつれづれぐさ
ようこそ!!だいだらぼうのページへ。本、映画、音楽、食べ物、子育て等々、「だいだらぼう」の気ままな日常を覗いてみて下さい。

プロフィール

だいだらぼう

Author:だいだらぼう
性別:男性
茨城県に生まれ、ご幼少時代を納豆浸けで過ごす。
最近まで埼玉でサラリーマンをしていたが、突如大暴走して会社を辞め、ただ今極貧生活を満喫中.。しくしく...。
現在、普通の貧乏に昇格するべくダラダラと奮闘中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

現在の閲覧者数:
無料カウンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ検索 人気ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BOSSのトミー・リー・ジョーンズ

サントリーの缶コーヒーBOSSのシリーズCMにトミー・リー・ジョーンズが出ている。かなりの人がこのCMを目撃していると思う。今更でなんだが、とても面白い。

このシリーズの最初のCMを見たとき、「なんでまた、あの名優が日本のCMに…」と思った。サントリーは確かに大きな会社だが、それにしてもよく出演してくれたな、と。しかも割とおちゃらけた役で。(余談だが昔、ニコラス・ケイジがパチンコ屋のCMに出た時はもっとびっくりした。「なんじゃあ、こりゃ~」と思わず口走った。すぐ、放送されなくなってしまったが…)

トミー・リー・ジョーンズと言えば強面で渋い役を演じるイメージが強かったが、しかし、慣れてくると違和感もなくなるもので、特に今回のカラオケ編では、八代亜紀の歌を聴きながら涙する「宇宙人ジョーンズ」がとてもかわいい。唇の震え具合が絶品だ。
やっぱりこの人は上手いなぁとつくづく思う。
と同時にさすがCMのサントリー、インパクトのあるCM制作は天下一品だと思った。


ポチッとクリックしてください。感謝、感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

 だいだらぼうさんのおっしゃる通りですね~。今までの中で、特に「カラオケ編」イイですよね~。「八代亜紀」というところがgoodです!
【2006/11/22 15:41】 URL | bonyari #-[ 編集]

-bonyariさんへ-
なんか昔からサントリーのCMは好きなんですよねぇ。ペンギンのCM(松田聖子のスウィート・メモリーズを歌うペンギン)とか、タコハイのCMとか、はちみつレモンとか、コピーも結構効いてて…。
このBOSS宇宙人ジョーンズの次回作にもちょと期待してしまいます。
【2006/11/22 22:11】 URL | だいだらぼう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://daidarabou.blog79.fc2.com/tb.php/20-5d9d747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トミー・リー・ジョーンズ

トミー・リー・ジョーンズトミー・リー・ジョーンズ(Tommy Lee Jones, 1946年9月15日 - )は、アメリカ合衆国のテキサス州生まれの俳優。1993年、「逃亡者」でアカデミー助 モエのblog【2007/02/06 01:33】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。